よくあるFAQ
ご注文に関して
- 電話での注文は可能ですか?
- はい、可能です。
電話ご注文は、TEL:0996-72-0742(営業時間 8:00~17:00)にて承ります。
※但し、セキュリティー上、クレジットカードによるご注文はできませんのでご了承ください。
- 銀行振込を希望しましたが、振込口座がわかりません。
- サイトに口座情報は載せておりません。
インターネットでご注文の場合、当店ご案内の受注受付メールにて振込口座、お支払金額のご案内をさせていただきますので、そちらをご確認下さい。
- 贈り物(ギフト)には、明細書などの金額が分かるものは入れて欲しくないのですが…
- ギフトや返礼品のような贈り物には、金額が分かるような明細書などは同梱しませんのでご安心ください。
- お届け先が2件以上のときは、個別に注文しないといけないですか?
- 贈り物などお届け先が複数になる場合も、1回のご注文で商品とお届け先を振り分ける事が可能です。こちらの「複数お届け先設定の仕方」をご参考ください。
- 注文完了メールが届かないのですが?
- ご購入いただいた後、またはフォームよりお問合せいただきますと、内容確認の自動返信メールがご入力されたメールアドレスへ送られます。1時間経っても届かない場合は以下の原因が考えられます。
フリーメールのフィルタリング機能やセキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等をご確認ください。
携帯電話・スマートフォンのアドレスをご記入の方
携帯電話会社のメールアドレス(XXX@docomo.ne.jp, XXX@ezweb.ne.jpなど)の場合、@ozuka.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
@ozuka.co.jpを受信拒否されていると、当店からのメールが届きません。受信許可設定の仕方は各携帯電話会社の設定をご確認ください。
参考サイト
【au】受信リスト設定
【docomo】受信リスト/拒否リスト設定
【softbank】受信許可リスト設定
- 熨斗はつけてもらえますか?
- 対応させて頂いております。ご注文時にお熨斗を選ぶところでご指定頂けます。
ご希望のお熨斗が無い場合や、お熨斗にお名前を入れたい場合につきましては、ご注文時のお問い合わせ欄にその旨ご記入下さい。
- 商品を変更したい・数量を変更したい場合は対応していただけますか?
- 商品出荷前であれば、対応可能です。まずは当店までお電話にてご連絡をお願い致します。
- 法人ですが、まとまった数量や大瓶での注文は出来ますか?
- 対応しております。
但し、希少品など数量が限られている商品もございますので、まずはお気軽にお電話にてご相談下さい。
電話ご相談は、TEL:0996-72-0742(営業時間 8:00~17:00)にて承ります。
その他のご質問は、お電話・コンタクトフォームへ